2万円からの海外FX チャレンジ【6週目】

海外FX編

 

タクトです。

 

今週のトレード日記『海外FX編』の報告です。

 

海外FXでは国内のFX会社とは違い大きなレバレッジをかけてトレードを行うことができます。

 

そんな海外FXで入金は行わず、口座開設で貰ったボーナス2万円をどこまで増やせるのかチャレンジしていきます。

 

このチャレンジは、ボーナス2万円が0円になった時点で即終了。

 

ボーナス2万円に対して海外口座ならではのハイレバレッジをかけての取引を行うので、もしかしたら、すぐに元手が0になり終了するかもしれません。

 

海外FXのハイレバレッジに挑戦し資金を増やすことができるのか?それとも資金を溶かしてしまうのか?

毎週報告していきます。

 

今週は生き残ることができたのか?

 

それでは今週の結果報告です。

海外FXハイレバチャレンジ今週の結果

今週の結果 −1989/−26.3pips

 

3/11 ノートレ

3/12 ノートレ

3/13 ノートレ

3/14 −1000円/−10pips

3/15 −989円/−16.3pips

 

今週の海外FXハイレバトレードの振り返り

今週は、値ごろ感でのトレードをしてしまい、結果資金を増やすことはできませんでした。

これで、海外FX挑戦シーズン1は終了としたいと思います。

2万円から始めた海外FX挑戦も資金を増やせたのは始めだけでした…

しっかりとしたトレード手法がないまま、手探りの状態でトレードしていては資金は増えませんね。

 

今回の海外FXの挑戦ではロットを大きくして短期間で増やしてやろうと思いましたが、やはり、うまくいきませんでした。

 

ただ、ハイレバレッジのトレードを挑戦してみたかったので、良い経験にはなりました。

 

次に海外FXに挑戦する際は、しっかりとした戦略とロットの管理を行い、手堅く増やしていきたいと思います。

 

そのために、今はもっとFXの勉強をしていきたいと思います。

海外FXハイレバチャレンジ今週のまとめ

今週の結果 

−1989円/−26.3pips

月間損益

2月 −12820円/−36.8pips

3月  −6789円/−42.3pips

トータル損益

−19609円/−79.1pips

元手2万円が…

20000円 → 409円

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ご意見やご感想、FXについて一緒に勉強したい、またはご教授などありましたらこちらからお願いいたします。

一緒に学び成長して行きたいと願っています。

あなたからのメッセージを心からお待ちしております。

タクト

コメント